2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病院のTVで観たSHISHAMO.

こんばんは 実家から空を見上げると 月と金星が昨日から 顔だしてる。 一昨日、母を怒らせてしまった(笑) いや、笑えないw わろてるけどw 理由はこのコロナの大変な時期に 高知県桂浜に行ったこと。 とゆう訳で、今は父宅でお世話に。 なんか父宅に来ると、1…

4/25

こんばんは。 今日はひたすら眠たい一日だったー。 はやく関西に戻りたい気持ちもあるけど、 心まだ準備まだまだな感。 やりたい事が10 あったら、 その日1 でも出来たら十分だ。 と父に言われた。 毎日一つずつ進んでいる感覚を もっと感じたいと 急ぐ自分…

恋する気持ち

またまたすげータイトル(笑) もーヒットな漫画に出会えて。 少女漫画大好きで、 自分も小さい頃、6年間 漫画を描いていたのもあり、 この歳になって、わざわざ 借りたり買ったりして、面白い! って思う漫画なかった。 今日はその漫画の影響もあり、 ブログ…

今まで見たものとこれから。

お昼に起きましたー、 今日はおばあちゃんちに行く予定です ^^ 今まで見たものとこれから。 とタイトルをつけた。 いつも考えてる。 時間て何やろう。って。 いつかのギタリスト講師の方の本を読んだ事があって。 その中に、音楽は その時、誰かが感じたそ…

窓を開けて

入院中、私はずっと窓から外を見ていた。 窓を開いて冊子のある向こうの外。 なんか色々感じた。 制限のされた中で外を見ると、 外と中の違いなんてあるのかな? と。感じて。 ジョギングする人々、 お散歩する人々。 荒野。 あ、こんなになってたんだ。 街…

お家あそび。

ブログー✨ 昨日は少し外に出て、 http://haruki.co/ に行った☆ それがここのラーメンめっちゃ美味しい。 合わせ味噌ラーメンを注文✨ ほぼ無言で完食。 人もほとんどいなかったから食べやすかったー。 本来ならもっと混んでるんだろうな 話は変わって、さっき…

病院で会った看護師さん。

今日も変わらずお家でまったり。 みんな何をしてるのかなー、って思いながら過ごす。 昨日は体調悪く、昼のお薬のあと、 嘔吐若干きつかった(笑) 寒かったのもあるのかも 今日は暖かくてよかった〜。 ラインのアイコンも変え過ぎて 変な人かと思われるくらい…

地元にて☆

8日から地元に帰省して、今日で5日目。 リラクシング。 今日は朝から病院にて コロナで受診不可能で、 明日また、兵庫県に電話で 診療してもらうという形に。 就職、コロナ、体調、 うー、今年はかなり良い年のはず。 なんやけど、色々スムーズにいかない事…

5月spring🌸

ゆったりし過ぎてまた更新。 コロナどうなるのだろうかと 心配ばかりが募る… でも何もしないでいるわけでもなく。 hideファンクラブJETSから来たレアもの。 めちゃ普段ぽく良き写真だよ。 春だなぁ。帰ってくるのだね。 イベントは延期っぽいな。 1人横須賀旅…

ファッション。

おはようさん✨ 朝ご飯食べて、 支度してスマホ料金を支払いに行く。(笑) 久しぶりにミニスカート履くとテンションあがるなぁ。と。 昨晩、 ネットで 服を買うか迷っていたら 母に怒られる(笑) コロナのこんな時期と療養中に どこに着ていくねん、と!(笑) も…

久しぶりに見た田舎

2ヶ月ちょい入院してました。 タイムライン更新止まって、気にしてくれてた人ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/ 久しぶりに見た田舎。 今日から1ヶ月少々、療養兼ねて、 地元でまったり。します。 こっちにいる間に、 高知県に遊びに行く事が何より楽しみ ^^ 通学路…