ファッション。

おはようさん✨

 

朝ご飯食べて、

支度してスマホ料金を支払いに行く。(笑)

 

 

久しぶりにミニスカート履くとテンションあがるなぁ。と。

 

昨晩、

ネットで

服を買うか迷っていたら

母に怒られる(笑)

 

コロナのこんな時期と療養中に

どこに着ていくねん、と!(笑)

 

もっとコーディネイトをしなさい!

と。(笑)

 

 

専門学校もファッションのストアプロデュース学科だったので、やっぱり

こだわりがあって。(笑)

 

服買ったり色々な格好すると

楽しいよなぁ。

 

入院中からファッション誌を読んでいたけど、早く退院して服着たくて

仕方なかった💦

 

しかしまだ地元はお店は空いてるほう。

 

ZARAに行きたいなぁ。。。

ぽちぽち