2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはー🌝

今日は雨と風がすごいね。 私は今日起きたのが なんと14時!!!!! 昨日ゆっくりお風呂に浸かって 寝る前のお薬も飲んだら、 まさかの14時起き!!(笑) ご飯食べて、 本読んで、すごい雨と風だなぁー。 でも雨と風は全然嫌いじゃない。 と猫達と戯れつつ、…

お昼からウォーキング

靴ズレして動けなかったもの、 1日経って強制的にウォーキング件 お昼ご飯。 食べて帰る予定にしてなかったけど、 ケンタッキーにてお昼✨ そのあと、 この辺のベンチでリラックス。 やっぱ暑い中でもお昼から 身体動かすの気持ちいいー。

ね、眠い

こんばんは 昨日久しぶりに大阪に出たのもあって 今日は 家でゆっくりしてた。 靴ズレしてしまい、 日課のウォーキングと買い物出来ず、 昨日もバタンキューだったのだ。 今日も途中で雨が降ってきたのも あって一日中家に☔️ 軽く今日から、家でできるトレー…

バンド練習と体型。

久しぶりにスタジオに、、! 二曲覚えて、何とか合わせてきましたー! ネクロマンスピアスが ちょうど、来たので 気合いで付けていきました✨ 一目惚れなデザイン。 2時間で合わせたんやけど みんないいお兄ちゃんで よかったです! ハードロック バンド頑張…

朝から。。

食事の用意してね、 サラダチキン食べてたときに、 ちょうど郵便屋さんが→→→ 戻ってお皿見たら、、、 え、 チキンない こうなったらもう止められない。 チーン…

三宮)^o^(

今日はお友達と三ノ宮でランチを! 色々とたまっていた事も話せて、 楽しい話にしてくれるとっても楽しい 年上のお友達✨ お姉ちゃんみたい 毎回会うと励まされる✨ んで、友達の履いてる靴が毎回めっちゃ可愛い! お互いに めっちゃ買い物した(笑) 一日が早い…

お花

一つおまけしてもらったよ〜✨✨ この淡い組み合わせは素敵。 早くお花の仕事したいぞ。

洗濯機が。。。

今日洗濯しようと思ったら 何度も すすぎ→脱水 の間にエラーがでてしまう(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 何度か 自分で排水できるように頑張ってみる。 無理だった( ゚д゚) 水回りの業者さん呼びました、、、! おかげさまで何とか始動!!! あ、 X.Y.Z→Aのチケットもゲットしま…

3日目。

香川から帰省して三日目。 ギター練習をしようと思ったら チューナーがない(°_°) ちいちゃいやつやったから どっかに飛んでった?! すぐさま本日、島村楽器へ→→→ ふぃー、とりあえず、 落ちついた。

関西帰省

一昨日から関西へ帰省。 2ヶ月ちょい早かったよーな。 長かったよーな。 まだ部屋も整ってないから 大変 あとは色々と手続き、 今年は資格を取る一年。 あとはハードロックバンドを始めたので 練習の日々。 楽しみながら、日々やってこう! 関西のお友達、ま…

CD

こんばんは 最近、 スマホで音楽を聴くより、 CDで聴くのがお気に入りになってる。 てことで CDget. ・椎名林檎 【SUNNY】 ・大槻ケンヂ【ONLY YOU】 ・筋肉少女帯 【月光蟲】【レティクル座妄想】 筋肉少女帯のこの2枚はずっと聴きたかったので良かった(…

漫画

こんちは🌞 さっき本屋にて新しい漫画を 購入✨ 一巻から。 新発売だったのでよかった😊 この漫画家さん好きだったので、 懐かしかった⤴︎ 内容は、若者だけどねw にしても絵が可愛いくて、好き。

69の日

ロックの日だあー! 橘高さんのTwitterを見て思い出す。 今日はお寿司食べにいきました。 そのあとコインランドリーに。 映画2本借りる。 ハーレークイーンはずっと見たかったけど、 戦闘シーンが好きだったなぁ。 ストーリー的には、 普通(笑) 初回は見た…

四国水族館。と、そろそろ。。。

四国水族館に父と行ってきた^^ 動画ばっかで写メが2枚しかない(笑) 花嫁さん見つけた! 綺麗に写メ撮れなかった(>人<;) ずっと買いたかったサメのぬいぐるみとキーホルダーゲット〜^^ しかしそろそろギターの練習する。 ストラップ白に変えた^^

ランチ

昨日は中学からの親友と久しぶりに会ってランチ 友達が子供を迎えにいかなきゃだったので14時くらいまでしか 喋れなかったけど、 終始おもしろかったー!!! あの頃のまんまなのよね(笑) ランチした場所可愛いかった! 服と雑貨とカフェの融合✨✨ 外観も可愛…