2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

モテブログも大事やけど もっと色々勉強しなきゃだ。 笑ってる場合じゃねぇ。 反省。 お隣さんから頂いた お漬物が 最高にありがたいし 美味しい。 感謝。

モテとは

いきなりすごいtitle(笑) さっきお世話になっている オーガニックコスメのお姉さんと 電話で話をしました。 私の毛先のピンクは 可愛い! しかし、 モテ ではない!(笑) と。www いやぁ、わかっております しかし、やっちゃったよね毛先ピンク(笑) なんやか…

練習

今日は一日ギター練習です。 たまにX.Y.ZtoAを見ながら アクションの練習を(笑) いやー、 どれもかっこよす。 再来週、ビデオを撮るので イメージを膨らませて 曲覚えて撮影に望みます! 撮影といっても 広いスタジオで撮るのみだからね(笑) それを印象的な…

lunchiからの

久しぶりに、 前に職場で一緒だった年下のお友達と ランチに行きました♡︎(°´ ˘ `°)/ 久しぶり過ぎて お互い 積もる話がっっ! 久しぶりに笑ったなぁ(笑) 友達からの報告も! 素敵な報告⭐︎ 3人目の子供ちゃんが出来た まだ男の子か女の子か わからないらしい……

今日

こんばんは! 今日はお昼に起きて、 ご飯食べてからYouTube見て お部屋の模様変え。 模様変えと言っても ソファーをテレビに見やすい場所に 持ってきた。 だけなんやけどね。(笑) そして本屋さんからの 食材調達。 あまり買い過ぎると 冷蔵庫に入らず、猫達…

音楽祭

天満の音楽祭に動画で参加することに なりました! また完成したら見せれたらいいな⭐︎ と思います⭐︎ 頑張るぞっ⭐︎ 筋少ちゃん ポスターと!!!(笑) 指が恐い?(笑)

愛するとゆうこと。

深い。 良かった。 https://youtu.be/lLjklxJb8Yc

シンプルis BEST

昨夜から ローランド部屋を紹介するYouTubeを 見て 感化され、 ブラックの食器と、 低反発座布団 ブラック、 ソファーカバー ブラック 購入。 あまりブラックブラック し過ぎるのも 風水的に悪いぽいけど、 ブラックを投入することにて まとまりが部屋に出る…

ブルーの百合

ブルーの百合見つけた💠 今日はパン屋さん はしごしました🥪🍞🥖✨✨ スッキリす 占いで黄色がラッキーカラー🔮 黄色着た✨✨ イガリシノブさんのメイク道具 初使用💖 でテンション上がった🤗

メイク動画

最近YouTubeをめちゃくちゃ見てます◎ 今回はヘアメイク誌VOCEのちゃんねる。 VOCEのヘアメイクさん3人が プチプラコスメ(おすすめの) ものを紹介する動画。 いや〜 勉強になった。 なんせ私が感動したのはこちら!!!!! #canmakeジュエリーシャドウベール…

五味ちゃん

こんばんは! 今日は起きるのが遅くて… 起きたら暑すぎて なかなか起きれず…(笑) ご飯食べて夕方だし とりあえず私服着替えて 化粧して ギター弾いたり、 昨日はまった TAIJIさんがいる時代の クレイジードクターをYouTubeで 鑑賞。 続きでいつものヘヴィメ…

スタジオ

1か月ぶりスタジオ。 やっぱりでかい音でギター鳴らすの最高だ。 ドラムもベースも、ツインギターも、 最高。 加えてボーカルも 慣れてらっしゃるので 良き感じ。 自分に関してはやっぱ練習不足かな。 あと右手。刻み方と。 苦手な コード、 スケールの知識…

ゼペットストア

hideちゃんが一押しとしていたバンド、 ゼペットストア。 久しぶりに木村さんの歌詞を聞くと、 めっちゃ美しい歌詞やな。。 と。 何といっても 私はROSE という曲が好き。 他のもいいけど、この曲を聴いた時 めっちゃ感動した。 こんな、素直な歌詞があるん…

いきなり。

ギター練習してたら急に 曲作ろう!!!!! ってなった。 おぼつかないし、 コードもまだまだ知らないけど、 もともと書いていた詞を 基に 作成してったんだけど、 私、自分好きやなぁ…w って改めて感じて もはや自分以外誰も好きじゃないんじゃないか みた…

練習

やばい! 練習足りない。 マルチエフェクターも 要る。 と その前に 仕事始めなきゃ。 若干今のエフェクターも壊れかけ? アンプもかなり古い2013年からの やつで 音源に合わせて弾きたいのに ジャック繋いでも 聞こえない。 明日先輩達に色々聞こう。

美容室

今日はトリートメントをしに 美容室へ。 やっぱり仕上げとか ブローとか 美容師さんにやってもらうと 纏まるなぁ。 プロの手って違う。(笑) 家でも出来るように色々アドバイス聞いた✨ 帰りにファミマで キャラメルラテ。 めっちゃ美味しいー。 帰宅したら ギ…

ふらっと。

散歩がてらふらっと また西宮まで電車で来てしまった(笑) 梅田まで行く元気はないけど、、、 って時に 西宮で済ます事もよくある。! 前から気になっていた化粧下地を買いに! 阪急で色々探してみる。 色々と探してたら 予定外にめちゃくちゃタイプの 洋服に…

漫画

ゼペットストアを聴きながら 五味ちゃんの本を読むために モスバーガーに。 結構な量読めた。 本屋にて 気になってた漫画もゲット。 結構面白そうやし、 女の子の絵、 うまいなー。 と思って惹かれて買った。 よく見たら、男性漫画家さんで、 ヤングガンガン…

思った事。

今回の件で私は 異様に悔しさをバネにしている。 自分にも甘かったと 分かっていて、招いた結果だから。 まるで全部この出来事は 私が悪い。 と相手に思われた。 もちろんお互い大人だから 引きづらないだろう。 ある日常のよくある話と。 割り切る。 しかし…

切り替え

おっす! 昨日今日は ローランドと五味ちゃんの本を 読んで過ごしてます。 五味ちゃんねる(youtube) とか ローランドの本読んでたら 勉強なる事ばかりで、 切り替えが出来た。 そろそろバンドの曲も覚えていかなきゃだし、 就活も。 五味ちゃんのYouTubeがめ…

心理学の実験

により ほとんどの片思いや 実らない思いは 一年で 終息するのだそう。

病院にて

ケースワーカーさんに今回の件を お話し聞いてもらった。 めっちゃ共感してくれた。 今日はファミマのお姉さんにも 助けられたし、 女性に助けられる一日。 本当、ショック受けた。 私は純粋に思っていたから余計に。 世の中簡単に人を傷つける人も おるんだ…

お互いを

リスペクトすること リスペクトする関係を望む。 今回の件は 人生の勉強代だあー。

誰かの真似をしても

書きたい事がありふれてる。(笑) 昔から作文などを書くのが好きだった。 そうそう、 やってしまう事。 メンタルが弱っている時に 私がよく陥ってる事だ。 振り返ると、 初めての失恋、14歳の出来事があってから、 思春期も重なり、 今日に至る。(長過ぎやろ)…

男女が求めるものは

男女が求めるものは 一致するのか (一生かけて) 遊びたい男と安心したい女。 束縛する男と束縛されたい女。 安心したい男と自由になりたい女。 これ以上たくさん思いつくけど 、めんどくさいので このあたりにする。 めいっぱい男女関係に 精通した女ではな…

電車の中でふと思った事。

人それぞれの ある意味価値観? 考え方 がある。 電車に乗っていても100人100色。 何が違うのか 考えても 全てが わかるはずはない。 他人理解、 商売ならそこが必ず大切だろう、と私は考える。 類はともを呼ぶともゆうが、 人間てゆうものは 共鳴する生き物…

確かなもの。

過去の気持ちは忘れたらいかん。 その気持ち。 大好きになった気持ち。 通じ合えた気持ち。 あの日の私を裏切る事 しちゃだめ。 その気持ちをずっと持ち続ける事。

人生色々

梅雨だねえ、 梅雨ももうすぐ終わる。 夏がくる。 同じ場所をぐるぐる周っていても 仕方ない。 みんなそれぞれの時間を生きてるのだ。 最近感情を無理に 方向決めしていた気がする。 そこまで考えて行動してなかった。 20代前半くらいまでは。 きっとそれで…

今日は

そもそも

さっき晩ご飯を食べ終わって、 思った。 あ、昨日、久しぶりにスカッシュ代官山天神橋店に行ったんだなぁ。 と。 普通に、hideちゃんのヘアスタイリストさん、 宮城浩さんがいらっしゃる、日常。 いつも1週間 関西に出張されるのだけど、 いつもたまたま、宮…