病院で会った看護師さん。

今日も変わらずお家でまったり。

 

みんな何をしてるのかなー、って思いながら過ごす。

 

昨日は体調悪く、昼のお薬のあと、

嘔吐💦若干きつかった(笑)

 

寒かったのもあるのかも💦

 

今日は暖かくてよかった〜。

 

ラインのアイコンも変え過ぎて

変な人かと思われるくらい変えてる(笑)

 

すみませんw

 

前置き長過ぎやけど、大好きなeyesloveyouを一昨日から

練習始めた。

 

始めたら究極的に眠くなるから

私はどうしたもんだろw

 

これずっと買って、置きっぱだったのだ。

f:id:eyesloveyou777136:20200414145816j:image

 

この5曲しか入ってないスコアが

大好きだ。

 

これをずーっと見てて、https://youtu.be/l7mARjVYa60

 

私は、速弾きがしたいのだ、

音作り。も。

 

hideちゃんも好きだし、x.y.z-A

も。

 

病院に入ったとき、看護師さんが

まさかの樋口宗孝さんの先輩

とゆうびっくり。

 

 

KISSの話とかXの話とか聖飢魔IIとか

 

ギターの事もたくさんアドバイス頂いた。

 

最初は恐いおっちゃん

としか思えなかったんですが(笑)

 

看護師さんは頭脳警察がお好きなようでした。

 

 

『花屋としてしっかり働いて、

またコンサート行けたらええの!』

 

とすごく励ましていただいた。

 

1ヶ月とかすぐだけど、

焦らず、

目の前の事をこなしていく日々にしていきたい✴︎