大山まきさんライブ

久しぶりにライブに行ってきました。

 

生活もまだ落ち着いてないのですが、

このライブには行かないと!!!

と、直感で。

 

 

まきさんのpowerfulさに

圧倒されました。

素直に、

powerがすごい。

 

タイヨウダイブを

ずっと聴いていたので

中盤で歌ってくれた時は

興奮し過ぎて、

ずっと手を煽りながら

浸っていました。

 

なんか

今色々大変だけど、

めちゃくちゃ、ロックが好き。

って言う

まきさんのpowerと、

歌声が、

 

あ、私、ほんとにもっとやらないかんな。って

素直に思って。

 

 

ギターもそうやし、その為の仕事もそう。

やっぱバンドって、

ロックって

ええなぁ。

って痛感して。

 

 

梅田シャングリラ付近のスタジオに

来た事もあった、

2018年のことを思い出すと、

 

まだまだ進化できたはずちゃうか?

って

反省したり。。

 

まきさんのMCの一言一言が

自分にはひしひし伝わって

時に痛いくらい。

 

ロック。

ロックって

素晴らしいよな。

 

ロックするためには

仕事頑張らんとな。

 

負けそうな自分を奮い立たせてくれたのは間違いなくロックだった。

 

そして、ギターの音色、

ロック、メタルの一音一音。

 

湧き上がるメロディとギターの音。

 

今日も一杯呑んでいますが

 

自分なりに日々一歩ずつでも

前に進もう。

 

ギター頑張るぞ!!!!!

仕事もね✨✨✨