2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな事

最近バタバタ。 40歳。にむけて、 なぜか40歳を目標にしてる。 世の中楽しいこと、 あり過ぎてるよね。 改めて好きなこと。 hideのこぎゃる って曲が大好き。 シンプルに。 一つだけ。

言葉の受け取り方

いえーいクリスマスん!イブ! 我が妹の誕生日。 可愛いままの妹よ。(笑) こんな姉の下で良く立派になってしもうたw って余談は置いておいて、、、 みんなそれぞれのクリスマスを過ごしているんかなぁ。 恋人いる人羨ましいなぁ。(笑) さておき、 言葉。 っ…

一人一人がみている世界

お久しぶりに投稿です、 なんか すごげな スケールのタイトルつけてしまった(笑) そのまんまだけどね(笑) それもそのはず。 私が一番、 自分の世界でしか生きてこれなかった人だから。 たぶん今も。 だからこそ、 人の持つ、 それぞれの世界観とゆうもの、 …

久しぶりに本日は

おはようさま✨ 今日は歌のRECとレッスンです! なんとゆうか楽しみ! 先生が個性的でね、 びっくりしてるw hideちゃん、 見ていてくれるよね。 見てますよね。 12月は x.y.z→Aライブと KISSライブもあり。 グッズ可愛いぽいなぁ。 欲しいけど、迷うなー。 大…