久しぶりに見た田舎

2ヶ月ちょい入院してました。

 

タイムライン更新止まって、気にしてくれてた人ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/

 

 

 

 

久しぶりに見た田舎。

今日から1ヶ月少々、療養兼ねて、

地元でまったり。します。

 

こっちにいる間に、

高知県に遊びに行く事が何より楽しみ

^^

 

通学路とか、

 

何げに

田んぼとか、

街自体がちっちゃくなった気がした。

ここで

起こった事とか経験した事を

思い出すのも

何か、

かすかに辛い時もあるから、

 

実は今まで、

あまり帰る回数を増やすのが

嫌だったのだ。

 

 

 

ご飯食べてから、勉強、ギター弾いて

、うちの猫リリちゃんと寅ちゃんの

様子を見に、チャリでゆっくりゆくf:id:eyesloveyou777136:20200410165829j:image

 

 

退院して、

久しぶりに見たりーたんが、高級的に

身体がでっかくなってきてイライラしてたwww

 

実は香川県まで、父と車で帰ってきたんやけど、

猫2匹も一緒に連れて帰ってきたのです。

 

にしても、まず、

私が退院出来た事が

奇跡で。病院自体が、コロナの影響で

患者さんは誰も外に出れない状態だった。

 

もちろん面会も出来ず。💦

 

すぐに香川県に帰る。

と両親が決めてくれ、なんとか

退院できた。

 

 

本当に早くコロナが収縮してほしい。

 

ただ世の中

ここまで来たら

もう1人1人の考えに基づいた

人との関係や、かかわり、出る場所。

など、限りなく自由になるのでは

なかろうかな。。

 

 

なんか

新しい世界に入る準備が始まってる気がしてならない。。。🪐