お家あそび。

ブログー✨

 

昨日は少し外に出て、

http://haruki.co/

 

に行った☆

 

それがここのラーメンめっちゃ美味しい。

 

合わせ味噌ラーメンを注文✨

ほぼ無言で完食。

 

人もほとんどいなかったから食べやすかったー。

 

本来ならもっと混んでるんだろうな💦

 

話は変わって、さっき起きて

インスタグラムチェックして、

 

フォローしてる人のストーリーを一気に見てたら、なんか色々な機能が増えてるんだの〜。

私もやってみよ。

 

っと色々やってみた。

かなりベタやけど、おはよう画像作ってみた(笑)f:id:eyesloveyou777136:20200418115003j:image

 

ほぼ自分の顔写メやないかい!

って話は

置いといて

 

これも画像全体が

オレンジ🍊の色になるやつだわ。

 

髪色を赤くしたいので、ちょい近いオレンジにしてみた。(なんやねん)w

 

突っ込みどころ満載や思うけど、

とりあえず置いといて…

 

あ、化粧しなくても、まつ毛つけてくれるやつもあった(笑)

アラサー興奮w

 

画像加工ってけっこう楽しいよな💖

 

昔はこんなのなかったもんね。

 

MALICE MIZERを待ち受けにしてみた☆f:id:eyesloveyou777136:20200418115259j:image

 

 

テンションあがるよ〜。

 

 

まだ退院して間もなくだから

テンションマックスになるの抑える薬を飲んでるので、

 

若干精神バランスとりづらいのかも。

 

特に夜になると、

薬の効果がねむーくなるものなので、

 

LINEしてると何が言いたいのか

分からなくなるときがある。

 

ご了承くださいT^T

 

 

今日もお家でマッタリだなぁ〜。。。

 

遊びにいきたい(๑°⌓︎°๑)