今まで見たものとこれから。

お昼に起きましたー、

 

今日はおばあちゃんちに行く予定です

^^

 

今まで見たものとこれから。

 

 

とタイトルをつけた。

 

いつも考えてる。

時間て何やろう。って。

 

いつかのギタリスト講師の方の本を読んだ事があって。

 

その中に、音楽は

その時、誰かが感じたその瞬間を

未来に聴く人がいる。

 

時間をリンクさせてる。って

話だったように思う。

 

不思議な感覚やなぁ。と思うと同時に

当時はあまりしっかり理解出来なかった。

 

過去に見たものやその経験。

歌をしっかり聴くと、

 

それがとても大切に感じる。

もちろん今。

も大切な時間、その瞬間なんやと思うんやけど。

 

過去なんてどんどん忘れていく人も

いると思う。

けど痛みや喜び、

 

あの日を今日に昇華する。

 

ずっとあの日がいる。

ずっとあの暑い夏や熱い人や

光った海、太陽。

 

春が来て、

また繰り返す。

 

歌いたい曲を繰り返し

聴き込みながら、

 

 

過去の大切さを今、かみしめてる。f:id:eyesloveyou777136:20200422142548j:image