2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生🌱

続けて投稿✨ ウォーキングしてました たまたま通っていた中学の隣を歩いて。 しかし、わたしの実家から中学までは 歩いて10分もかからないのだ。 なので、 キンコンカンコン。 チャイムがなる五分前に 家を出て、ダッシュ。 が、毎日の日課でしたw ちょうど…

こんにちは🌞

いい天気🌞 お昼にうどん食べに行きました😚 香川でまったりするのも、あとすこし。 まったり地元を堪能しとこう! 🍅がなるよ〜

懐かしいのが(笑)

中学時代と、 高校生のときの アルバムと 写真が出てきた(笑) 中学も高校も楽しそーやw

今日ね、なんか、ギターの夢見たよ(笑) めっちゃかっこいいフロイドローズの hideちゃんのフェルナンデスの ギターだったような。。。 むん。

断捨離さん

こんばんは 今日は断捨離。 本、雑誌をリサイクルショップに売りにいきましたー。 でっかいリサイクルショップが近くにあって。 コロナ影響でしばらく閉まってたんやけど、最近また開店^^ 待ってましたとばかり、 売りにいきました。 まだ売りたいものがあ…

椎名林檎

椎名林檎について日記(笑) 初めて、"ここでキスして" のPVを見せてもらったのが、14歳。 同じ中学のパンクのお兄ちゃんが教えてくれた。 何となく、 う〜ん。 という最初の印象。 確かにカッコいいとは感じたけど、 それなら相川七瀬のが、、 エックスやhide…

昨日

こんちはもうすぐ6月やなぁー。 早く6月になってほしい。 昨日は母と知り合いのお店やってる お姉さんのとこへ、 母の化粧品を買うがてら 付き添い✨ 久しぶりに女子トーク満載。 恋愛から仕事まで。 どうやら、4月、5月は 星座的にも、あまりよろしくない運…

あの頃

あの頃はね、 あの日はね、 どんどん忘れそうになっていくけどね、 忘れちゃだめだよ。 忘れちゃだめ。 あの震えた気持ちや 感じた感動。 中学生の時、 通学バスで初めて聴いた、ロックを。 久しぶりにアースシェイカーこの曲 聴いて、思い出したよ。 https:…

ウォーキングがてら^^

少し空いた更新🤏 今日は昼からブラッとウォーキング件、 お店めぐり。 お店といっても近所の🙃 結構歩いたなぁ。 歩くの好きなんです☆ ちょいちょいと出費しちゃいました(笑) コメダ珈琲店へ。 何度行っても、 落ち着く店内。 1人でも入りやすいのが良いです^^

あの子とわたし

ふわふわのね髪の毛がね あの子の笑みと風がね 蘇ってきてね、 ずっと私をつかまえてる あなたほどの子はね もう来ないってね どこにもいなくてね 探してるけどね 君以外とね 歌うなんてね。 あなたは今何してる 私はまたギターを鳴らすよ だから歌ってよ だ…

漫画

みんなこんばんは。 おうち時間、過ごしてるけど、 メリハリがなかなかつけれない。 とゆう悩みに陥ってる よこやんです。 やりたい事、ふたつ、3つ ある。 どれも真剣にやらなきゃいけない。 現在、雑多な感じになってて、 ちょい自分にイライラしておるw …

ライブハウスと成長した私。

ばんは 今日はお昼起きてうどん屋さんに^^ もう香川は一時から、 コロナは一切出なくなった。 ゴールデンウィーク明けで 解除って感じで ゴールデンウィーク中は 閉まりきっとった、うどん屋さんも どこも開けてた✴︎ これうどんだけで¥230円。 さいこーう…

大切な日に✴︎

今日はおばあちゃんちで母や叔母を まじえて、母の日なので お弁当 めっちゃ美味しくて、味付けも程よく✨ 話は妹の婚活のはなし。 になり。 私は絶対、妹の結婚式で アコギで弾き語りをすると 決めたのだ! 母は妹に贈るなら この曲がいいらしいんやけどね。…

晴れのち曇り

こんにちは。 今日はしっとりRAIN Time。 たまに降る雨が大好き。 昼に起きてご飯食べて マイニャンと戯れる写メw ありがとう加工フィルター(笑) 少し近くのコンビニまでウォーキングしてきました〜✨✨ やっぱ外のが気持ちいい! 曇ってるけどねっ 開放感。 …

今日の1日。

真夜中ー。 寝る前に日記がてらブログを書くことにします^^ 最近昼に起きるから、 一日がめっちゃ早い。。(笑) 元々、めちゃ眠る人なんです。 一日最低8時間欲しいw 昼に起きて、支度して久々に車で 買い物に✨ でも普段ペーパードライバーやから、 ちょっ…

あ。

お題「#おうち時間」 みんな何してますか? 私はもっぱら毎日、食材の買い出し、 で散歩。 コンビニにたむろ(← w) 珈琲飲んでるだけですよ。 SNSでみんなの様子を見ると ほんま会いたくなる。 独り身の寂しさよw ←今さらか ノンアル飲みながらギターの勉強し…

アリー スター誕生

やっと見ました。 流すように。 最後のアリーの歌でね。 涙が。

本格的に。

ずっとここにいる私は普段な私なんですが、 LINEのタイムラインに綴っている詩を まとめて写真とインスタグラムに あげようと思いまして、 作成してみました 興味ある人はまたタイムラインあげるんで、ぜひ見てみてください✨ タイムラインも、詩も、 綴って…

ギターを始めたきっかけ。

わあお! ごめんなさい、 自粛し過ぎて、 ダイナマイトになりそうですw (はい意味不明) もうこっちの友達に会いたくて たまらんのだけど…。 コロナめ〜!!!!! 今せっかく帰省してんのに( ; ; ) たくさん話したい事あるのに。。 とたくさんの思いはあり…

お題で。

お題「ゆっくり見たい映画」 武田邦彦さんのお話では、 5月中旬以降には コロナが収まる。 との事。 武田邦彦さん面白いし、わかりやすくて好きで、 夜中にチャンネルをいたすら見ていました。 ほんとにマスク生活も収縮してほしい限り。 今回はお題をだして…