2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむこと

ブログ更新! 新しく始まるコーヒー屋さんの仕事、 花屋とのW仕事。 音楽とゆう仕事。 本当に好きなことをやっている。 本気で楽しむ。って何だろう。 まだ全て実力不足。って感じる。 常に分けて考えてしまう癖がある。 これって自分の中で勝手に 難しくし…

ロック

3回目のブログ突入ざんす! いやー、 熱くなる話をテーマに。 ロックについて。 偉そうやなぁ(笑) 13歳の時かな、 当時、自分がいたクラスで、クラス全員というか 全体で1人の子をいじめるという、 かなりシビアな現実を目の当たりにした。 正直、人間って何…

橘高さん。

ブログ2日目。 浮かんだこと、大切なこと。 日々綴っていきます。 今日は筋肉少女帯の橘高文彦さんという、ギタリストの方。について書きます。 大好きな人です。 人として、ギタリストとして。 初めてライブに足を運んだのは、 2018年4月。 筋肉少女帯とい…

最初の1ページ

初めてみました。色んな意味で。 どうゆう意味でもオッケー 普段は花屋さんで働きながら、歌ったり 描いたり。そのままです。 小学校一年くらいからかな、ずっと漫画家になりたくて。 ずーっと寝食忘れて、可愛い女の子ばっかり描いてて。今思いだすと左向き…