2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

こんばんは 昨日は店舗研修初日でした。 本社とはまた違う、 雰囲気。 何よりも、店舗を入れさせていただいているショッピングセンターの方たちとの やりとり、コミュニケーションを 大事にしていかないとな。と、思った。 ゆくゆくは一人になる店舗。 売上…

住宅街に。

さっき買い物しに 近くのドラッグストアに 歩いて行ってたんだけど、 目の前に、 あ!でかい猫がいる!!! と思って近くに寄ってったら たぬきだった。 たぬきだった。 写真も撮れなかった。

squash代官山天神橋店‼︎

今日は一か月ちょいぶりに カラーリングへ! 昨年9月と同じ髪型。 そしてmana様意識。 やっぱりこの髪型が一番落ち着くのです。 今日は終始、シビアなお話をした。 三浦春馬が亡くなったことや 事実と異なる報道。 事務所の誠心誠意の全くない対応。 遺書な…

自分の想い。

こんばんは 今日は少しおセンチで、身体が疲れたのもあると思うのですが、 少々ブログ書こうと思います。 いま、自分の中で、 やりたい夢が少し明確になったんです。 イベント企画をしたいこと。 花と音楽を掛け合わせたイメージはあるのだけど、 まずどうす…

スタジオ練習

今日は1か月ぶりのスタジオだった。 言い訳はしたくない。 指全然動かへんかった… 『今日あった事を 調子悪かった。 と言っちゃいけない。 それがおめーなんだよ。』 という橘高さんの言葉が 頭をよぎる。 モチベーションを保つ重要さ。 一か月に一回の、時…

色々と。

最近とても良い出会いがあって、 価値観を揺さぶられる出来事が多い。 それと同時に 体当たりでぶつかってる若い子とかを 見ると あ、だめだ私ももっと頑張らなきゃ。 って思う。 仕事にしろ プライベートにしろ。 あの頃は自分もそうだった。 だんだんと 何…

今日は

一昨日からずっと寝てたー。 ひたすら寝てた(笑) ひたすら。www 今日は高崎晃さんのライブチケットを 入金に行くのだー! 10月10日!!!!! 久々のライブ。。。 お姉ちゃんにも逢えるしなあ✨ もー楽しみ過ぎる。 ライブしてくれることに感謝。 まな板も買…

仕事終わりからの!

am1時50 黄昏ながらのブログでございます。 あー、 あー、 あー、 呑みました(笑) ただ、 楽しかった。 私も23歳の気持ちになり過ぎて(笑) 2人で椎名林檎リピート(笑) もちろんギブスかけるよね(笑) もー深い話しすぎて、 共感すぎて。 私は帰りに ひたすら…

久しぶりに。

こんばんは なんか毎回タイトルが似たりよったりな感じですね(笑) 今日も休みで久しぶりに デニムを履きました。 久しぶりにギターの練習をしています。 もうすぐ台風が来る。 通勤いややなぁ 自転車で行くのが 話しは戻り、 この夏はワンピや ロングスカー…

☆休み

こんばんは 今日は朝から病院。 病院混み過ぎ。 診察からお薬もらうまで三時間 くらいかかった。 そして帰りにGUに寄る。 大型GUにて 仕事用バッグと チャンキーヒールのパンプスをGET✨ 履くの楽しみ✨^ ^ GUのパンプスは優秀だなぁ。 (しみじみ) そしてお気…