2020-01-01から1年間の記事一覧

ヘアアレンジ⭐︎

ヘアアレンジなんて どれも一緒やわー! なんて 大雑把にしてきたけど ちゃんとすると、すっごい楽しいって 事に気づいたー‼︎🧡(*゚◇゚)

同じかお。

あー!

ギガがないぞう。 お金がないぞう。 余裕がある大人になる希望。 久々にhideちゃんの 子ギャル を聴いて元気もらう。 髪の毛すこし ペールピンクに。 #お風呂上がり

断酒。

断酒。 する。

大山まきさんライブ

久しぶりにライブに行ってきました。 生活もまだ落ち着いてないのですが、 このライブには行かないと!!! と、直感で。 まきさんのpowerfulさに 圧倒されました。 素直に、 powerがすごい。 タイヨウダイブを ずっと聴いていたので 中盤で歌ってくれた時は…

ロックを求めて。

あの日 14歳。 hideちゃんのロケットダイブを聴いて 衝撃を受けて。 今と同じ。 ありきたりな ネットのページ。 ありきたりな現実の社会。 学校とゆう場所。 そのあまりにも普遍的な場所で、 あの日も飽き飽きしていた。 通学バスでロックを聴いた。 あの日…

本を読んでます。

今日はギター練習、 からの、 ずっと去年から放置していた本を 読み出しました。 かなり前に数ページ読んでいたんだけれど、 日常に追われて、すっかり忘れていたのです。 何の本かは 秘密なんですが 読んでいたら 香川県で19歳、 ボイトレを少しやっていま…

思い出した

名古屋ell.SIZEで すごい勢いで 橘高さんと本城さんから ピックが飛んで来たんだ。 顔に バンッッて ぶちあたって。 #橘高文彦#本城聡章#名古屋ell.size

見てくれてる人ありがとう。

少し久しぶりの更新。 いま、生活をどうにか保つ事に必死です。 と、同時に、 今までどれだけ自分が贅沢だったのか。 気づかされた。 そしてまだまだ甘い自分。 もっともっと更新していかないと、 越えられる壁すら無くなりそうで。 壁がある、乗り越えるべ…

イェイ!

起きて泣いて、 昼くらいまで泣いて こちらを見て元気だし、 コメント全員の読んでくれる 和佐田さん最高! そして一昨日会った 元バンドメンバーの方の発言に 爆笑した事を 思い出して ライブ見中に、 1人爆笑し、 一杯飲みながら音楽聞けました! 今日は、…

弱点。

自分の弱いところも だめな所も ちゃんと理解して、 認めて、 前に進もう。

X.Y.Zto A

2018年の、 ライブ参戦日記を久しぶりに 読み返している。 そう、 2年前の この時期、 とても幸せな言葉を送ってもらえたんだ。 この日の気持ちを、 ずっと忘れちゃいけない。 きっと、 ライブ出来る世の中に成る。

大山まき

ライブに行ってくる!!!!! 流すぞ!!!!

大切な事。

其れ を、知ろう。 やり直して。

岡山desperado

みつけて 伝えて 儚く 壊れそうな この世界 いつかは ここに

the Birthday

観客の男性が 大声で、 誰かに、 切れた。 次の曲に移る瞬間。 静かなライブハウスの空間に、 静かに メンバーと 息を合わせたチバさんは、 ギターの音を かき鳴らしながら 真っ直ぐ、 歌っていた。

flower

彼と会う前の、 あの日に 戻った。

今日は。

『ねぇ、ねぇ、 花と、音楽の店ってさ、 どこかにあるんかなぁ???』 『探そ。』

スマホを見ながら、 泣きながら歩く女の子と すれ違った。 あの日の 私は その子を真っ直ぐ、見ていて。

向き合う強さ。

今まで、何か問題が起こっても、 私は辛い。 と感じるだけで、 考えようとしていなかった。 今日、日記に思った事、考えなければならない事を、怖くても少しずつ書いた。 辛い出来事を乗り越える力。 離婚の時も辛かった。 けれど自分が選んだ道。 それを後…

偽らずに。

今日、ある企業の面接を受けた。 直感で、 ここで、頑張りたい。 素直に思った。 自分の中の壁を越えたい。 と伝えた。 受かるかは分からない。 けれど、 今までのように、自分を良く見せたり、 かっこだけつけた自分じゃなく、 本当のわたしとして、 店長さ…

MALICE コピー

MALICE MIZER歌わせたら日本一。 って なりたいんです。 『いいじゃないですか。』 と言っていただけた。 最近YouTubeとかでUPする方も 増えたけど、 やっぱり ライブする、演奏する楽しさは ありますね。 って話聞いたら すごく納得した。 そのためにも 色…

MALICE MIZER初期ライブ

初期のmana様のライブを見ています。 エーゲ海に捧ぐ ~the vault of heaven~聴けて嬉しい。

歌詞

酷く暴力的で とても優しいんだ。 eyesloveyou.

形あるものじゃなくて 目に見えないものを 形にすることが 重要なのかもしれなくて。

もしかしたら。

見られたくないから、 みられないように、 自分で してきたのかもしれない。

久しぶりにこの曲を。

この言葉。

めっちゃ好き。 #hide wordFILE

楽しい事。

今日はこれ。