2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを見ながら、 泣きながら歩く女の子と すれ違った。 あの日の 私は その子を真っ直ぐ、見ていて。

向き合う強さ。

今まで、何か問題が起こっても、 私は辛い。 と感じるだけで、 考えようとしていなかった。 今日、日記に思った事、考えなければならない事を、怖くても少しずつ書いた。 辛い出来事を乗り越える力。 離婚の時も辛かった。 けれど自分が選んだ道。 それを後…

偽らずに。

今日、ある企業の面接を受けた。 直感で、 ここで、頑張りたい。 素直に思った。 自分の中の壁を越えたい。 と伝えた。 受かるかは分からない。 けれど、 今までのように、自分を良く見せたり、 かっこだけつけた自分じゃなく、 本当のわたしとして、 店長さ…

MALICE コピー

MALICE MIZER歌わせたら日本一。 って なりたいんです。 『いいじゃないですか。』 と言っていただけた。 最近YouTubeとかでUPする方も 増えたけど、 やっぱり ライブする、演奏する楽しさは ありますね。 って話聞いたら すごく納得した。 そのためにも 色…

MALICE MIZER初期ライブ

初期のmana様のライブを見ています。 エーゲ海に捧ぐ ~the vault of heaven~聴けて嬉しい。

歌詞

酷く暴力的で とても優しいんだ。 eyesloveyou.

形あるものじゃなくて 目に見えないものを 形にすることが 重要なのかもしれなくて。

もしかしたら。

見られたくないから、 みられないように、 自分で してきたのかもしれない。

久しぶりにこの曲を。

この言葉。

めっちゃ好き。 #hide wordFILE

楽しい事。

今日はこれ。

後ろ姿

あの日の私。 きっとあんな感じだった。 10代の後ろ姿。 ただ、がむしゃらに。

mana様。

mana様が好きだ。 大好きだ。 ただ好きだ。 次はライブに行く。

初期衝動

この言葉、 hideちゃんが言ってたの。 『最初に感じたことが大切なのにさぁ! なんでフレーズで言ったり 考えて作ったりするかなぁ…!』 って ニュアンスのことを 話してた。

あの日

あの日、 渋谷で、 東京で、 何も考えず ただ楽しんだ日。 楽しむ。 私は何が本当に好きなんだっけ。 MALICE MIZERが好き。 あの音楽が好き。 歌いたい、 弾きたい。 ただ今それだけで。

スタジオ‼︎

1か月ぶりのスタジオでした! 手汗びっしょり 汗びっしょり。 仕事で忙しく、練習出来ない日が続き、 10月前半までは びっしり 練習していたので何とか やりきりました。 終わったら 眠くて仕方なく 練習終わったらメンバーみんなで 音楽の話やら色々話すんで…

やすみ。

寝る前にブログ 今日はボイトレの音源を カラオケボックスにコピーしに行ってきました。 最初行ったコートダジュールが一杯で、 阪急伊丹駅のジャンカラへ。 久々に歌ってみたけど本当 声出なかった(笑) と 同時に イベントの世界観のイメージが ど溢れそう…

10月。

こんばんは(^o^)/ 夜ですね。もう10月。 最近は仕事を覚えるのに必死な毎日です! ハロウィンもあるね。 10月31日。 帰ってきたら色彩検定の勉強、 バンドの曲練習、 弾き語りしたい曲の練習。 イベント開催に何が必要なのか。 少しづつ調べたりしている。 …