2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野の中のflower Capo✳︎という場所。

なんでだろう。 そこに行ける。 ここにいる。 なんでか 身体が ここにしか いれない. https://youtu.be/ung-YlfB0qs そろそろ動きます。 力をかして。 その日まで、 君を照らす、 太陽でいよう。

相手の気持ち。

絵を描いてました。 ギター触って、森の中。 うーむ。 ひとの気持ちを受け止める。 受け入れる。 苦手でしかなかった。 ただ、ボヤッと、 心? に入ってくる瞬間。 それは感じる。 それを染み込ませて馴染ませていく 感覚を感じ続けて生きていく。 シャワー…

最近の音楽(私のなかの)

お疲れ様ー。 久しぶりに真面目更新。 日々ロックな現実に飲まれる日々の私です。 あの場所に辿りつく日は必ず来るはず。 完成されたもの、 なんとゆうか まだまだ見えない世界なんです。 形にする。とゆうより、 もっとサラりとした イメージとゆうか。 久…

ラウドネス

次のギター練習のスコア見てました。 うん。とりあえず、 一曲。 時間かかるけど、 しっかり仕上げる。 時間かかるけど(笑) あと仕事との両立。 大真面目に直感で 選んだ曲を #高崎晃さん いきなり選ぶとゆう 自分の無謀さw (今更かw) やるか、 やらぬか、 …

政治の事とか。

ちょっと先ほどYouTubeである番組を見てた。 私そもそも全く勉強とゆうものを してこなくて 全く一般常識分からない人なんですw あ、犯罪は起こしません!←(なんやろこれw) 少しずつ世界とか日本で 今何が起こり始めているのか 知っていきたい。 全てが繋が…

明けました

1人ブログを書いている令和二年 一月一日。 34歳。 あ、年齢いらんて?(笑) みんなそれぞれの一月一日。 今年は社会人として きちんとベースをつくりたい一年。 同時に趣味も音楽もちゃんとやる時間を作ろう。 そうして勉強。 チョコレート不足。 イメージを…