2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事2

こんばんは 今日も朝から夜まで仕事でしたー^ ^ 今日は人が足りなかったので 忙しかった ばっつり がっつり働いてきましたよー✨ 帰りは満員電車がきつかったー。 I love 三ツ矢サイダーが染みる〜 左手、台車移動で 挟んでしまったw 血まめが(°_°) 明日は病…

仕事

本日も花屋のお仕事研修でした。 何百もの、大量のお花を 店舗ごとに仕分ける作業。 1日目は おおーう! ってな感じで疲れもピークだったのですが、 だんだん慣れてきた。 だんだん さばくのが早くなってきた。 一緒にやる仲間もみんな いい人で優しいので 1…

ギターレッスン

昨日はギターレッスン体験に行ってきました! やはりまだまだ分からない事が多すぎるのと、1人より誰かと演奏する 新鮮味もある。 当初はどんな体験レッスンか 不安だったものの、 大阪梅田店のギターレッスンは 先生も結構楽しく、 やってみようかな。って…

三宮

こんばんは 今日は久しぶりに 大好きな年上のライブお友達と ランチバイキングに⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 久々だったからテンション上がった! 暑い中、遠い中、 お誘いするといつも 遊んでくれるありがたいんです。 楽しいし嬉しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 誕生日プレゼントも…

squash代官山天神橋店

こんばんは✨ 昨日、squashいきたーい!!ってブログ書いてから行ってきましたー(早) 明日から仕事モードスイッチオンになるので、 ツルサラにして頂きに。カットも✨ どん! 2人で写真も撮りました めちゃくちゃ楽しい時間✨ ポジティブな時間✨ 宮城浩さんいら…

squash

超絶スカッシュにいきたーい! miwaさんに会いたいー! 明後日行けるかなぁ😖✨

twenty4-7と地元の友達。

こんばんは。 今日は久しぶりにこのCDを ひっぱりだして、 聴いています。 twenty4-7. GET A LIFE このインディーズ版CDを 香川県の地元で購入して、 その頃は小さなバンドをやりながら ボーカルをして、 ライブハウスや舞台で歌ったりしたな。 当時、 同時…

スタジオ個人練習

今日は15時から スタジオにて個人練習! 二曲をカンペなしで。 何とか出来たかな。 スケールを理解したいんだけど まだ理解できず… 難しいといやぁ、難しいんやけど、 わかってる人がいるって事は 分かる事なんやわね。 本などは読んだりするけど 指番になる…

そうそう。

改めてバンド初めてまだ3か月。 長く勤めれる? (笑) 長く続けられるバンドにしたい。 その気持ちは皆同じ、 社会人バンド。 この間スタジオにて撮影した写真! お兄ちゃん達 頼りにしてます!!! 相方のギターくろこさんは ピロリロピロリロ〜〜〜‼︎ と鮮…

練習2

18時から2時間 休憩しながら練習。 二曲覚えれそうだ。 覚えられる限り覚えよう。 暗記は苦手なんやけどね(笑) 言い訳する前にやる‼︎ ただ、やり続ける。 仕事落ち着いたら 改めてギター習いにいこうかと 考え中。 ギター置いた途端に、 近くに来る(笑) さっ…

練習

今日は夕方からギター練習してました。 改めて思うけど 色彩検定の勉強とか 本を読んだりとか ギター練習してないときの私って 本当ひたすらボーッとしてるからヤバい(笑) あとネットサーフィンしかやってないよ(笑) ギターとか色彩という興味のあるものが …

何日かぶりに。

前回スタジオ入ってから もう1週間以上が経ちました。 やはり指を動かしてないと、 かなり指が鈍ってしまった。 集中力が大体1時間か。 頑張るぞ。

久しぶりに後輩と!

久しぶりに後輩と晩御飯食べてカラオケしてきました(๑╹ω╹๑ ) つもる話もお互いあり、 スッキリ! そして(笑)(笑)wwwww な連続。 友達に話 聞いてもらうのは大切だな。 でも結構年離れてるのよ〜 でもカラオケでは結構趣味があう✨✨ 安室ちゃん聴くと地元の友…

梅田

今日はお気に入り リングを リペアに。 リペアに出したあとは お気に入りの服屋さんに→ なんと、 30日で閉店。 ショック過ぎる。😭 ここの服のデザインは 全部ドンピシャなのだ。 可愛いのだ。 どうしたらいいのだ。 帰りにTULLY's CAFE

本日

今日は一日お家で。 11月にある色彩検定の勉強。 あとはまったり。 この曲をコピーしたいんだけど、 途中になってしまってる。 MALICEMIZER エーゲ海に捧ぐ初期アルバムver. 何度聴いてもあの場所へ連れて行ってくれる。 そしてそろそろ美容院行きたいなぁ。…

気になり過ぎてた本

ずーっと気になってたけど買えてなかった本を注文! #hide2020 楽しみっ(๑╹ω╹๑ ).°*

スタジオ撮り。

本日は スタジオにてバンド動画撮影してきました! 16畳の部屋にて、 ソーシャルディスタンス保ちながらの、 撮影予定だったのですが、 入ったらなんか狭い?? 大丈夫かな?と少し戸惑ってみたものの、 録画してきました! うむ。 私はもうちょい動いても良…

こやつは…

完全に ハマってしまった。(笑)

練習

今日は夜から頑張ってます。 晩御飯食べてしまうと 終わりで練習できないので、 いつも食べる前に ガッツリ。 明後日まで譜面見ずに OKまで頑張ります。

!?

なんかさっきまで ブログが出て来なかったので、 またイチからかぁー。 と思ってたら画面戻って良かった! 暑いねー( ˙-˙ ; ) でも 昨年の前の年より マシかも。 二年前の夏に 暑すぎて しかもエアコン壊れてたから めっちゃ覚えてる。(笑)

叶恭子さん

こちらの本。 とーっても良い!!! 担当美容師さんのmiwaさんがインスタで紹介してて、 私も読みたい!ってなって 即注文。 どのページも愛に溢れていて、 そうかぁ〜。😳.・°。🤍 ってなった。 元気でた😊🤜🧡

久しぶり

にこの曲を聴いたよ。 あの子や あの子、 元気かなぁ。 言いたかった事は、 2人共 同じだったんだ。って、 今なら気づいたよ。

昨日の夜、うっすらと 夢に出てきた人。 『何をやりたい。とか 夢じゃなくて、 今、これがしたいから 俺はこれをやってる。 それだけ。』 と言う人が出てきた。 何げに あれやりたい。これやりたい。 と言いがちになる自分が 嫌だけど、 この夢に出てきた人…