病院のTVで観たSHISHAMO.

こんばんは🌙

 

実家から空を見上げると

月と金星が昨日から

顔だしてる。

 

 

一昨日、母を怒らせてしまった(笑)

いや、笑えないw

わろてるけどw

 

理由はこのコロナの大変な時期に

高知県桂浜に行ったこと。

 

 

とゆう訳で、今は父宅でお世話に。

 

 

なんか父宅に来ると、10代や20代前半を思い出す。

ここでたくさんの青春感じたからだろうなぁ。

 

関西住んでもう9年くらい経つんやけどね。

 

話は変わりますが、

今日TSUTAYAに行って、

中古で気になっていた、SHISHAMO

その他、

相対性理論と、SHOW-YA

 

のアルバムをゲットした🌸!

 

大量のCDの中、

めっちゃ真剣に探したよ(笑)

 

 

入院してた病院は、ホールに全員が見れるTVがあって。

 

 

基本人見知りで部屋から

ほぼ出なかったんやけど、

 

SHISHAMOのこのTVを

一番前の席で、釘付けになってしまった!

https://youtu.be/WMIvag0aYfc

 

 

3ピース素敵。いいな。

自分の

青春時代やバンドやろうと頑張ってた頃

おもいだした。

 

真っ直ぐな歌い方。

ボーカルの子の歌が好きになった。

ベースの子もめっちゃよくて。

 

自分が正直、いつ退院出来るのか、

途方にくれそうで、

外のみんなに連絡できるのか、

とか

このままもう誰にも会えないんじゃないかな、

とか

 

めっちゃ不安だった。

 

 

大切な人や物、忘れたくない‼︎‼︎!って

思って。

 

音楽やカラオケ、ラジオひたすら

聴いてた。

 

人と人との大切な繋がりも

覚えた。

 

 

はやく本調子になって、

 

花屋、音楽、

 

やりたいな。

 

 

f:id:eyesloveyou777136:20200428210052j:image