そもそも

さっき晩ご飯を食べ終わって、

思った。

 

あ、昨日、久しぶりにスカッシュ代官山天神橋店に行ったんだなぁ。

と。

 

普通に、hideちゃんのヘアスタイリストさん、

宮城浩さんがいらっしゃる、日常。

 

いつも1週間

関西に出張されるのだけど、

 

いつもたまたま、宮城さんが

いらっしゃる時に行く事が多い気がする。

 

 

四国へ帰って、2か月間、

スカッシュのことずっと思い出しては、

あ〜早く美容院いきたい!!!

 

とうずうずして。

 

もちろん、コロナの影響もあったし。

 

入院前に来たスカッシュ代官山天神橋店の店内。

昨日久しぶりに行って。

 

有り難さに身に染みた。

 

 

当たり前にそこにあってくれる、

有り難さ。

それは人も空間も。

 

コロナ+自分の入院

 

で更に改めてそこの壁が崩れて、

 

でも変わらずいる人達と

待ってくれていた空間。

 

 

あー、

hideちゃんの美容室行ってるの…

 

当たり前じゃないぞ。

 

宮城さんがいらっしゃる、miwaさんがいらっしゃる。

その他スタッフさんも。

 

普通に。

 

 

もちろん関西の友達も。

 

 

当たり前じゃない大切な時間。

 

また元気に帰って来れたこと。

 

 

可愛い髪型にしてくれること。

 

当たり前じゃない場所に

 

そもそも

当たり前じゃない事が

 

気づいた夜でした。