ふらっと。

散歩がてらふらっと

また西宮まで電車で来てしまった(笑)

 

梅田まで行く元気はないけど、、、

 

って時に

西宮で済ます事もよくある。!

 

 

前から気になっていた化粧下地を買いに!

阪急で色々探してみる。

 

色々と探してたら

予定外にめちゃくちゃタイプの

洋服に出会う。(笑)

 

私、下地買いに来たのに…(笑)

 

一度店を出たものの、

もう一目惚れ過ぎて

 

とりあえず下地悩みながら

服屋さんに戻る。(笑)

 

 

試着して、購入。

 

やばい。

めちゃくちゃテンション上がった買い物だぞ。

久しぶりに自分らしい服見つけた。

 

出会うもんだねぇ。。。

 

こうなったら、洋服の整理をしたくなるのが私。(笑)

 

本気で大好きな服以外

クローゼットに入れたくない〜!

てな感。

 

 

最初に探してた化粧下地は

RMKの店員さんが特に親切だったのと、

前から気になってたブランドだったので、

 

RMKの下地を購入😊

 

 

お肌に優しそうなので

大満足。

 

 

その後AMPHIにて

インナーを購入。

 

 

お花も一輪

購入。

 

 

結構買った。

 

仕事頑張るぞー。

 

 

 

さて

帰る。