人生色々

梅雨だねえ、

梅雨ももうすぐ終わる。

 

 

夏がくる。

 

 

同じ場所をぐるぐる周っていても

仕方ない。

 

みんなそれぞれの時間を生きてるのだ。

 

 

最近感情を無理に

方向決めしていた気がする。

 

そこまで考えて行動してなかった。

20代前半くらいまでは。

 

 

きっとそれでいいんだと思う。

 

何かしら迷いも出てくる歳。

 

色々な人がいる。

 

頼りたい。とゆう欲が自分にあった気がする。

 

 

好き。とゆう感情も、

本当はもっともっと素直な気持ちなはずなのだ。

 

 

だって、自分大切やん?

そこまで考え方が違う生き物だと

割り切っても、

 

どうしようもない動かない自分の感情もある。

 

あの日の少女の気持ちと変われない感情もある。

だけど現実。ってのもあって。

 

 

けど、やっぱり

あの日すごく恋した気持ちを忘れられない自分がいる。

 

お互いが通じ合う気持ち。

だから付き合うんでしょ?

結婚と言う形をとる人もいる。

 

それ以外純粋じゃない気持ちには

敏感に反応してしまう。

 

もちろん、男女は考え方は

全く違う生き物。

 

こうして欲しい。と思う場所も

少なからず

違うのだ。

 

望むものは分かっている。

でもそう単純にできない自分もいて。

 

19歳の私なら

何てゆうかな?

 

望むものと必要なものは

多々違う事もある。

 

 

何とゆうかダメージ受けたのも自分。

 

 

このダメージすら冷静に観察する努力をしようとするくらい、

大人になったのだ。

 

あの日無我夢中だった時の事、

 

また求めている自分は

色々なものを

吸収して、そして見出して

 

形にしていくしかない。

 

このブログもそう。

 

 

答えなんてないけど、結局は

私以外誰も見て欲しくない。

 

 

矛盾だけど

間違いなくそう思う相手に出会いたい

と贅沢にも思ってる。

 

 

結婚しても1人でも、みんなそれぞれの

想いを持ってる。

 

とりあえず、

表現していく他にはない。

 

 

あの日の気持ち、

 

絶対忘れない。