切り替え

おっす!

 

昨日今日は

ローランドと五味ちゃんの本を

読んで過ごしてます。

 

五味ちゃんねる(youtube)

とか

ローランドの本読んでたら

勉強なる事ばかりで、

 

切り替えが出来た。

 

そろそろバンドの曲も覚えていかなきゃだし、

就活も。

 

 

五味ちゃんのYouTubeがめちゃくちゃ

ためになるから

元気出てきた。

 

なんか

今まで買ったマニキュアが

全部しっくり来なくなって、

 

 

今手元にパープルのみ

一個。

 

今これしかしっくり来ないわ。

 

ネイルがやるの大好きー!!!

ってほどの人ではないけど、

 

塗る色を

初めてしっくり来るものだけにしよう。

と決めた。

 

気分が全然違うね。

 

 

今までは何となく、流行りの色を

買ったり

とりあえず目立つ色を買ったり。

 

 

ラクマで出品することになった

総勢14点のネイル。

 

まだ売れてないんだけどね。(笑)

 

 

久しぶりにSHOW-YA 

限界ラブァーズ

初期の聴いてる。

 

 

今の気持ちで聴くと、

これめちゃくちゃかっこええなぁ。

https://youtu.be/OeIHVk3ivlE