squash代官山天神橋店‼︎

今日は一か月ちょいぶりに

カラーリングへ!

 

昨年9月と同じ髪型。

そしてmana様意識。

 

 

やっぱりこの髪型が一番落ち着くのです。f:id:eyesloveyou777136:20200917171400j:image

 

 

今日は終始、シビアなお話をした。

 

三浦春馬が亡くなったことや

 

事実と異なる報道。

事務所の誠心誠意の全くない対応。

遺書など、無かったにも

かかわらず、

遺書があり、自殺だったとゆう報道を

するメディア。

放送ガイドラインを飛び越える

内容の報道の仕方。

それを見る人、

信じる人たちが

かなり居るとゆうこと。

 

 

ネットでもその他

ファンの気持ちを考えず

言葉を軽く

発信する人達も。

 

 

 

そして

在日韓国人がTV局に多いのも事実。

 

裏から日本を乗っ取ろうとしとるん、

本当やろうな。

 

 

 

ただテレビを眺めているだけでは

何一つ変わらないだろう。

 

ネットの中でも、

何が嘘で何が事実なのか。

 

 

hideちゃんだったら

生きていたら

どんな曲を発信していただろうか。

 

 

きっと10代20代の子達が

魂からドキドキしてワクワクするような

ロックな世界を

震わせてくれていただろうな。

 

 

インスタやTwitterなんかも

ずっと飛び越えちゃってさ。

 

 

 

久しぶりにロケットダイブ。

聴きたくなってきた。

 

 

hideちゃんのスタイリストさんが、

もし今hideちゃんが生きていたら

こんな服を着ただろう。

って写真があるの。

f:id:eyesloveyou777136:20200917172139j:imagef:id:eyesloveyou777136:20200917172151j:image

 

 

これ、

大のお気に入り。