自分の想い。

こんばんは🌛

今日は少しおセンチで、身体が疲れたのもあると思うのですが、

少々ブログ書こうと思います。

 

 

いま、自分の中で、

やりたい夢が少し明確になったんです。

イベント企画をしたいこと。

 

花と音楽を掛け合わせたイメージはあるのだけど、

まずどうすべきかが、まだ全てに述べて計画できていないこと。

 

今、花の仕事でもとても良い経験をさせていただいてる。

たくさんの人と、

仕事をするとゆうこと。

コミュニケーションの大切さ。

 

それに加えて、

人の大切さ。

出会いの大切さ。

それを自分の中で生涯大切にしていきたい。と思った。

 

元々打たれ弱くて、

すぐマイナス思考に陥る自分。

何度も倒れた。

最近も倒れた。

でも速攻で回復させた。

 

今もなぜか関西にいる(笑)

 

『帰ってこればええやん。』

地元の友達はそう言ってくれる子もいる。

嬉しい。

 

でも、

何かを形にしたい衝動は無くならない。

10代からそうだ。

 

ガムシャラに色々な職種を経験した。

昼の仕事から夜の仕事まで。

たくさんの落としてきた出会いもあった。

 

自分から捨てた出会いもあった。

 

心底、人が好き。

色々な人がいる。合わない人も。

それでも

表裏一体。人間だもの。

みんなしんどい時もある。

 

 

地元の友達との偽りない

LINEのやり取りを

眺めていた。

 

何度も、一人で、笑みが溢れる。

 

 

あの日は、

10代の私が何気なく、

ただ、わがままに過ごした日、

友達を傷つけてしまった日、

 

あんなに大切な日だったんだ。

と。

 

だからね、

次、友達にね、会ったらね、

私やったわ!!!!!

 

 

って笑顔で報告したいよ。

 

 

お互い日々が大変で

LINEもなかなか出来ないけれど。

 

 

いつも空を見ながら

電車のホームで

あなたの後ろ姿を

頑張る笑顔の姿を、

一人思い出しているの。

 

 

今頃、

あの子も頑張ってる。

 

私も頑張らな。

って。

 

 

 

たくさん捨ててきた出会いがあったからこそ、

今の出会い、

繋がり、

その一つ一つを、

未熟な私が大切にしていきたい。

 

 

 

改めて、

地元の友達とのやりとりを

見ていて、

急に自分にとって、

大切なもの。

それが何なのか。

 

気づいたんだ。

 

 

 

 

お互い、

次こそは

笑顔で

会おうね!

 

 

 

今日も

同じ空を

 

 

見上げている。

f:id:eyesloveyou777136:20200916221044j:image