妄想とは

チョコを食べ過ぎて

お布団の中でブログ書いてます。

 

もー無理苦しい誰か助けてプリーズな感じなんですが、

ぼっちカリスマを断言してしまった私は

 

1人で密かに助けを求めながら

ブログを書いてるw

 

だだ漏れやないかい!w

 

 

人の目を気にする感じが抜け目なくあるのか、私はそれから逃れたくて必死だ。

これさえなければ

ストッパー外れるのに。

 

でも、これ何とかならんのかいっ

集中力とかゆう問題でもなくて、

 

他人とすれ違い自分を見てしまうとゆうか。

 

みんなそうなのかも

てゆうかたぶんそうなの?

 

分からないが、

一瞬で相手が自分に見えてしまって。

 

 

理解したくない現実、

それは自分自身を理解したくない。

ってゆう、ひとつの妄想なんだよなぁ。

 

真っ直ぐ見続けてきたからこそ、

 

とゆうか目をつぶって生きる、

ことは不可能であり、

見たくない現実も、誰かを見て

想像してしまう。

 

妄想と想像とその感情。

解き放つって、

私の中の妄想と想像だよね。

 

 

妄想とは

なんなのだろう想像とはなんやろ

わかんねー

こんな考えるのも嫌だー。

 

もうこれが自身しか見えてない証拠

 

もっと妄想の中にどっぷり浸かると

いいのだろう。知っておるのだ。

 

解き放つのだー!

現実と、妄想と想像の中から

誰か

顔を出してほしい。

 

 

 

f:id:eyesloveyou777136:20200205231402j:image