最近の音楽(私のなかの)

お疲れ様ー。

久しぶりに真面目更新。

 

日々ロックな現実に飲まれる日々の私です。

あの場所に辿りつく日は必ず来るはず。

 

完成されたもの、

なんとゆうか

まだまだ見えない世界なんです。

形にする。とゆうより、

もっとサラりとした

イメージとゆうか。

 

 

久しぶりに昔聴いていた

ヒップホップを最近、思い出して

毎日聴いてる。

 

やはり良い!

なんとゆうかあの時代を思い出す。

とゆうか、

まだ

ハートにしっかり残ってて。

 

アップダウンする世界観、

人の感覚。こんな感じのイメージだよね。

まさに、自分!って感じの曲を、

LINEのタイムラインでシェアしてる。

 

暗い過去のも、

楽しい過去のも、楽しい 今。も。

 

音楽って、自分がでるよね。

知らず知らずに伝えたい想いを、

歌ってる人がいて。

 

最近なんか結構ぼーっとしてる

んやけど

ぼーっとしてる時間が

もうないと無理(笑)

プラス、

はきだす場所(笑)

 

真面目に遊ぶしかないのだな。

 

ちょい色々なお店に行って

色々背景とか店内とか日々観察中。

 

なかなか極度の人見知りの性格で

1人でウロウロするのも

結構勇気いるよな(笑)

 

まだまだ知りたい感性や

知りたい景色を求めていて、

 

飛び出したい自分がいる。

 

精神的にも、身体的にも。

 

 

まだまだ知らない美しい景色が

たくさんあるんだろうなぁ。

 

f:id:eyesloveyou777136:20200126215836j:image