久しぶりに。

こんばんは🌛

なんか毎回タイトルが似たりよったりな感じですね(笑)

 

今日も休みで久しぶりに

デニムを履きました。

久しぶりにギターの練習をしています。f:id:eyesloveyou777136:20200903192721j:image

 

もうすぐ台風が来る。

通勤いややなぁ💦

自転車で行くのが💦

 

 

話しは戻り、

この夏はワンピや

ロングスカートばかり着ていたので

 

久しぶりにデニムを履くと。

しかもコットン100%のやつ。

 

伸びないから大変(笑)

 

私太りました(笑)

 

痩せすぎてた時よりは良いんだろうけどね。

お気に入りのベルトも久しぶりに。着用。f:id:eyesloveyou777136:20200903193018j:image

 

やっぱパンツ好きだー。

改めて、ホントに

ワンピ、ロングスカートばかり履いていて、体型の変化に気付かず(笑)/(^o^)\

 

でもパンツ履くと

パンツモードになるとゆうか、、

 

地元を思い出す。

 

地元の香川県では

私ほぼパンツな気がする。

 

たまにミニスカート履いたりもしたけど、

なんか今日は地元感たっぷりな格好で。

 

テンション上がる。

 

結構

田舎の人の方が

おしゃれとゆうのは

当たってる気がする。

 

地元の友達と遊びたいぜー。まじで。

みんな会いたい…

 

それぞれ元気なのかな。

最近全く連絡取れてないよ(´-`).。oO

 

 

そしてギター自宅練習開始。

仕事で、疲れ過ぎてたので久しぶりです。

 

ターレッスンで教わったリズム、

音符を意識して音合わせ。

 

リズムって大切やなぁ。

 

 

少し時間あったらまたこれから

続きします。

 

その前に今日はご飯食べなきゃ。ね。

お米〜。

 

昨日、写真アプリで

ものすごい若い頃のように

撮れた。(笑)

これは肌も違うし、なんか

全体的に20代みたい(笑)

 

盛れるに越したことはないが

この写真アプリに慣れると

恐いですよ(笑)

 

B612

とゆうアプリです!

 

目の色、カラコン入ってますよ(笑)

f:id:eyesloveyou777136:20200903194749j:image

 

f:id:eyesloveyou777136:20200903193852j:image