一人一人がみている世界

お久しぶりに投稿です、

 

なんか

すごげな

スケールのタイトルつけてしまった(笑)

 

そのまんまだけどね(笑)

 

それもそのはず。

私が一番、

自分の世界でしか生きてこれなかった人だから。

たぶん今も。

 

だからこそ、

人の持つ、 

それぞれの世界観とゆうもの、

その人は何を見てるのか、

みんな何を見てるのか、

 

人の世界観を知りたい。

って、

異常に感じ取りたい自分がいる。

 

最近わかった事は

みんな自分だけのものを

持っている事。

 

それは

何?と聞かれたら、言葉としては

難しい。

 

だってドッペルゲンガー

あるかは

知らないけど、

 

同じ顔の人は

世の中

一人もいない。って

すごくない?

 

 

って思った。

 

そこで

違うもの同士が、

背き合うのか

手を取り合うのかは、

 

人それぞれだとは思う。

 

 

 

そこが重なり合う瞬間に

とっても美学を感じる。

 

 

美学

とかゆー言葉、生きてきて初めて使わせていただきました(笑)

 

 

まだまだ世の中知らなきゃいけんけど、

ありのまま

変化しながら

楽しんで進んで

目標とする女性に近づいていこう。

 

 

あの18歳のライブハウス の日を

忘れずにね。

自分よ。

 

 

 

( ^ω^ )✨