楽しむこと

ブログ更新!

新しく始まるコーヒー屋さんの仕事、

花屋とのW仕事。

音楽とゆう仕事。

 

本当に好きなことをやっている。

 

本気で楽しむ。って何だろう。

 

 

まだ全て実力不足。って感じる。

 

 

常に分けて考えてしまう癖がある。

 

 

これって自分の中で勝手に

難しくしてしまう

部分。

 

それは真剣にその事に対して

向き合い続ける事柄が、

楽しい事になるのかもしれない。

 

まだ始まったばかり。

 

真剣になりながらも、

楽しみながら

 

出来るようになったら、

本当の意味で、もっと自然体の

自分になれる気がする。

 

その為にはまず基礎的な部分の習得。

 

 

 

 

 

 

仕事や音楽で、

何かを表現することで湧き上がる生きている意味。とか。人とは。とか。

感情とか、頭とか。むなしさや嬉しさ。

感動。感銘。

 

 

 

そうだ、この部分は正直、

これからだと痛感してる。

 

答えは正直、

自分的にしっくりきている。

だけどお金のこととか

不安もある。(笑)

 

昔から私がしてきたことを知ってる

からしたら、

今さらなんやけどね(^^;;

 

 

新しいことをする不安。

 

 

無駄はない。と思う。

そう言ってくれたのが、新しいコーヒー屋さんの店長。

 

その言葉に支えられた。

 

この歳で新しいことを始めないと。と

考えてる。なぜかこういう生き方しか

出来ない(笑)

 

 

やれる。って信じてる。

 

でも不安ある。

では不安を取り除くには?

 

基礎。基礎。

やってみるしかない。

身体を動かすしかない。

頭じゃなくて。

 

 

その間に楽しむことが沢山あるはずだから。

 

そろそろ目がチカチカするので

おいとまです(笑) ←急にwww