あ。

お題「#おうち時間

 

 

みんな何してますか?

 

私はもっぱら毎日、食材の買い出し、

 

🚲で散歩。

コンビニにたむろ(← w)

 

珈琲飲んでるだけですよ。

 

 

SNSでみんなの様子を見ると

ほんま会いたくなる。

独り身の寂しさよw  ←今さらか

 

ノンアル飲みながらギターの勉強してる。

 

ほんとに初心者卒業しなきゃです。

 

ミニアンプ購入したけど便利!

 

実家に帰省するとは思ってみなかったから、

ほんまたまたま購入したんやけどね🤘

 

以前から気になっていました。

 

イヤホンつけたら良いだけなんで

アパートでも使えそうだ^^

 

アンプをマーシャルから

別のものに買いたい件。

 

 

まだどうするか

どうなるか

未知数。私はジャンル違うくても

 

良いと思ったら速攻で行動してしまうのだ www

 

うーん。

引越しも出来たらしたいけどとか

色々考える日々です。

どうなるか分からない。

 

 

ただもう夏の気配だよね。

夏も夏ですぐに過ぎちゃって、

秋来るね。

 

 

あまりにもTVが自粛の話しか

しないから

逆に何が言いたいのか

分からない。

 

もっぱら#虎ノ門ニュースを信じてる私。

 

さて、

武田邦彦さんの

YouTubeチャンネルを見るとする。