昨日

こんちは🌞もうすぐ6月やなぁー。

早く6月になってほしい。

 

昨日は母と知り合いのお店やってる

お姉さんのとこへ、

 

母の化粧品を買うがてら

付き添い✨

 

久しぶりに女子トーク満載。

 

恋愛から仕事まで。

 

どうやら、4月、5月は

星座的にも、あまりよろしくない運気だった模様。

 

たしかに退院して、

なんか変なこだわり。

みたいなのが

なくなって。

 

 

と同時にお姉さんに

オンとオフのメリハリをつけた方が

良い。

と言われた🌞

 

はい。

全然オンオフないです(笑)

 

 

6月からは

オンオフ、しっかりつけて、

 

お金たまったら、

mana様のライブに行きたいです。

 

もちろん筋肉少女帯も、X.Y.Z→Aも、

 

エックスも!

大将も!

 

 

今年残りも、精一杯

楽しむのだい!!!!!

 

 

私って悲しいかな、

めったに人に誘われないので、

 

みんな一緒に遊んでください(笑)

 

 

ではでは〜🌞