今日の1日。

真夜中ー。

寝る前に日記がてらブログを書くことにします^^

 

最近昼に起きるから、

一日がめっちゃ早い。。(笑)

 

元々、めちゃ眠る人なんです。

一日最低8時間欲しいw

 

昼に起きて、支度して久々に車で

買い物に✨

 

でも普段ペーパードライバーやから、

ちょっと怖かったね(笑)

 

帰ってきて本読んだり

珍しくテレビをつける。

 

大阪知事が出てたから

それをしばらく見てた。

 

収縮していってると、信じたい。

 

そして話は変わって、

MALICE MIZERの初期の

コピーしたい曲の音のしくみがどうしても気になって、

MALICE MIZER時代のmana様の使用機材を調べる(笑)

 

めちゃくちゃ頑張って探さないと

今のままでは、

全く同じは厳しそうだわ。

 

 

あとはこの曲のhttps://youtu.be/yMiw_Zxw1Qk

 

薫さん(金髪)

のギターソロの音も気になってしまってね。

 

 

あんたは一番どれがしたいねん!

(状態)

 

とりあえずエフェクターのOD-1が

使いこなせてから

考えます。

 

 

左手右手がんばれー。

持久走。

 

大先輩、のギターを見て力だそう。

https://youtu.be/pS-SdwC-bHE