休日

こんばんは🌝

昨日は店舗研修初日でした。

本社とはまた違う、

雰囲気。

 

何よりも、店舗を入れさせていただいているショッピングセンターの方たちとの

やりとり、コミュニケーションを

大事にしていかないとな。と、思った。

 

ゆくゆくは一人になる店舗。

 

売上、やり方、販売方法など

一日でたくさん聞いたが

まだまだ分からない事だらけ。

 

でも一人で任せてもらえる。

とゆうやりがいに向かって成長していける現場でもある。

 

店長に帰りがけ、

『期待してるよ!!!』

 

と言われた。

 

素直に嬉しかった。

また1からのスタートを

長く続けていける場所にしたい。

 

そして来週からの仕事に向けて、

土日は休み。

 

今日はYouTube見ていました。

幸せな時間(笑)

見てるだけだから何もしていない。(笑)

久しぶりにこんな感じだ。

 

そして去年から考えていた

洋服をネットで購入。

さらに仕事頑張ろう。ってモチベーションになった。

 

今日はまだまだmana様を見ます(笑)

本日は本当に何もしない日。

 

たまには良いね。

しかし久しぶりに海に行きたいなぁ。🌊

 

そろそろ9月も終わり。

10月まで残り頑張っていきましょう!

 

10月からは忙しくなるぞー。