本を読んでます。

今日はギター練習、

からの、

ずっと去年から放置していた本を

読み出しました。

 

かなり前に数ページ読んでいたんだけれど、

日常に追われて、すっかり忘れていたのです。

 

何の本かは

秘密なんですが

 

読んでいたら

香川県で19歳、

ボイトレを少しやっていました。

 

月光。

とゆうバンドのボーカルの方が先生でした。

 

今思えばかなり広いスタジオだった。

 

私は夜に車を走らせ、

スタジオに通っていた。

 

PAも充実し、

香川県という田舎ということもあり、

あれだけのプロレベルの広さの

スタジオだった。

本を読んでいてふと

思い出したんだ。

 

今まあるのか分からないけれど、

どうなのだろうか。

 

なんとなく、

オチはない話なんですが、

久しぶりに、

月光、バンドで調べてみようかな。