三宮

こんばんは🌝

今日は久しぶりに

大好きな年上のライブお友達と

ランチバイキングに⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

久々だったからテンション上がった!

 

暑い中、遠い中、

お誘いするといつも

遊んでくれるありがたいんです。

楽しいし嬉しい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

誕生日プレゼントも渡せて良かった🧡

 

 

友達の息子くんの話とか

色々写真見せてもらって

爆笑!!!

 

兄弟でも、性格がこんなに違うのね!

と😁✨

 

あとは終始ライブのお話( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

高崎晃さんの主催の大阪am HALLでのライブに行きたいけど、

チケット取れるかなぁー💦

 

コロナ対策をしっかり、

しての、

少人数ライブ開催らしいです✨

 

いやー、でも美容院でも、

友達とも話すけど、

ライブがあるのと、ないのでは

 

仕事のモチベーションが全然ちがう!💦

 

また前のように自由にライブに

行き来できるような世の中になったらいいのだけどなぁ(_ _).。o○

 

 

そしてランチの店を出て、

ミント神戸へ✨✨✨

 

 

ヒステリックグラマー

お友達は息子くんにTシャツを購入✨✨^o^

 

2人で選んでいたら、

 

友達が、

『このスカートめっちゃ可愛い!

ちーちゃん似合いそう!!

ライブでも着れそうやん…!』

って言ってくれて見たら、、、

 

 

 

ドンピシャ。

一目惚れ。

 

これは…。

値段を見る。

仕事5日分の値段。

うむ。………

 

とりあえず試着。

 

一旦、お店を出る。

 

友達が息子くんを迎えに行くので、

16時くらいに

バイバイする(°´ ˘ `°)/

 

少し考えよう…。

お店を出て。

 

そしてしばらく考えて、

 

仕事頑張る。

あれは買おう。

ライブでも着用できるし、

何と言ってもデザインがドンピシャ。

 

 

こちらです。f:id:eyesloveyou777136:20200825182045j:image

 

 

仕事がんばるんやぁあああᕦ(ò_óˇ)ᕤ💨💨💨💨💨⚡️⚡️⚡️f:id:eyesloveyou777136:20200825182158j:image