バンド練習と体型。

久しぶりにスタジオに、、!

二曲覚えて、何とか合わせてきましたー!

 

ネクロマンスピアスが

ちょうど、来たので

気合いで付けていきました✨

 

一目惚れなデザイン。

f:id:eyesloveyou777136:20200627191214j:image

 

 

2時間で合わせたんやけど

みんないいお兄ちゃんで

よかったです!

 

ハードロック バンド頑張るぞい。

 

マルチエフェクターの話になったんやけど、

私の場合、

 

hide(xjapan)が好き、

橘高さん(筋肉少女帯)が好き、

という具合なので、

 

何をもって選べばいいか分からずだったのだが、

色々相談乗ってくれそうでした!

 

ギターを背負っての、移動は

結構、しんどい。

20代じゃないしねw

 

やっぱり、前回ギターを背負ってスタジオ行ったのが

3か月以上前で

あの時は痩せ過ぎて、

 

尋常じゃないくらい、

行き帰りがしんどかった。

 

 

今日の行き帰りは

あの時よりだいぶ楽で、

 

体型が太ったからだと思う。

 

今のこの体型をキープする。

 

体幹も何げに鍛えてます(笑)軽く、ね。

 

食べる事は大切だ!!!

 

前より1日3食の食事を意識するようになった。

 

 

身体と心は繋がってるね。

と、

しみじみ。

 

 

今日もお腹いっぱい食べて

寝ます。